AINEMarisolのブログ

五感に優しい暮らし

THEグルテンフリー生活  少しお休み

https://www.instagram.com/p/BbYh2N2lAgW/

フィンランド料理教室(*>∇<)ノ

 

仕事の都合上何かと小麦まみれ(笑)

ちょっと落ち着くまでお休みします。

 

ほんま小麦を抜くって大変。

意識してない人は本当に小麦食だと思います。

 

THEグルテンフリー生活171 小麦から抜け出せない

https://www.instagram.com/p/BbLrIalFLyG/

人生初 カシスジャム購入( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

150日くらいから小麦を取り入れつつ

なんかもうちょいいい食事を考えよう。

意識してても食べてしまう小麦製品。

世の中小麦だらけなのを実感。

 

11月7日(火)本格稼動121日目

朝ごはん:米粉パン
昼ごはん:たい焼き(小麦)
夜ごはん:キムチ鍋(野菜のみ)
間食:ダイエット茶

食べ物が手抜き・・・もっと野菜を食べなくては・・・。

THEグルテンフリー生活170 逃げ切れない小麦

ついついもったいないので

頂いたら食べてしまう性。

 

 

11月6日(月)本格稼動120日目

朝ごはん:たい焼き(小麦)
昼ごはん:から揚げ、刺身、煮物
夜ごはん:豆大福
間食:ダイエット茶


最近、あんこものを頂く・・・

THEグルテンフリー生活169 怠けてもうたし、小麦まみれ(笑)

https://www.instagram.com/p/BbGcg6OF_k1/

プチプラコスメ熱いよね。噂通りよいかも。

美容液はベトナム製、ローションはマレーシア製。ダイソーヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

 

11月5日(日)本格稼動119日目

朝ごはん:韓国風野菜スープ(もち入り)
昼ごはん:玄米パン、きのこスープ
夜ごはん:にんじんサラダ、蒸しじゃがいも
間食:ダイエット茶


3日間くらい休むつもりが約1週間・・・(汗)

休みの間たい焼きやら肉まんやら小麦まみれ(笑)

最近は外側からも必死(笑)アンチエイジング。明日からがんばろう。

THEグルテンフリー生活168 明日から月曜まで記録はお休み

https://www.instagram.com/p/BavE81ElP3h/

花∠( ˙-˙ )/

 

 

10月27日(木)本格稼動118日目

朝ごはん:じゃがいも
昼ごはん:カレーライス
夜ごはん:キムチジャン(米粉
間食:コーヒー


明日から3日ほど勉強を兼ねた旅へ
食事が用意されているので
記録はお休み。

THEグルテンフリー生活166 167 また食生活おかしくなりはじめてる。

https://www.instagram.com/p/BarEVz2FOWY/

明日お届け~♥

 

またまた最近微妙に忙しいから

手ごろな小麦製品に手が・・・。

 

10月25日(水)本格稼動116日目

朝ごはん:米粉パン
昼ごはん:米粉パン、煮干し
夜ごはん:ジャガイモとハーブのオリーブオイル、煮込み豆
間食:コーヒー


10月26日(水)本格稼動117日目

朝ごはん:米粉パン、コーヒー
昼ごはん:アンパン
夜ごはん:なす、きのこ炒め、ルイボスティー
間食:オレンジジュース、ドーナツ

★本日小麦多め・・・

THEグルテンフリー生活165 野菜不足なんで慌てて夜サラダ

10月24日(火)本格稼動115日目

朝ごはん:玄米パン
昼ごはん:玄米納豆ご飯、豆腐の韓国風スープ
夜ごはん:にんじんアボカドサラダ
間食:カシューナッツ、チョコレート
ウォーキング5km

 

120日くらいで一度「食」を見直そう。