AINEMarisolのブログ

五感に優しい暮らし

THEグルテンフリー生活 -1 入り口整備

ちょっと目標がありまして

体質改善をしようとおもってブログを開設。

 

今回はグルテンフリー生活をベースに

どこまで体質改善されて痩せれるかを

ドキュメンタリータッチでお届けしようかと(笑)

 

 

しかし、ダイエットの前に出来てない準備だらけ~。

 

まず体重計がない・・・。

近日中に健康診断に行って

詳しい身体状態を知って本格スタートしようかと。

 

しょうゆも味噌も麦が入っていた・・・。

買いなおしやなと(汗)。

 

朝ごはんはパン大好きなので

ひとまず米粉パンとタピオカ粉のポンテケージョにして

昼はうどんを愛してやまなかったのですが

ベトナムフォーに変更しようと思ってます。

 

大好きなタコスはそば粉でガレット風タコスにしていこうと思います。

 

「THEグルテンフリー生活 -1入り口整備」