AINEMarisolのブログ

五感に優しい暮らし

THEグルテンフリー生活 -2 下準備

https://www.instagram.com/p/BUBBwW-FUoY/

予算上まだ本格的には無理ですが、体質改善グルテンフリー生活開始〜(*´・з・`*)チュッ♪

 

 

さてさて、ひとまずこの土日の食材確保から。

予算上捨てるのももったいないし、

しょうゆや味噌は今のものを使いきってから

麦が入ってないのにします。

 

 

3年前にマラソンを始めたのもあり

ここ2年間の食生活はそんなに悪くもなく

基本野菜中心、納豆と豆腐を食べてますので

健康な部類にはなると思いますが、

このグルテンフリー生活で何が変わるのか楽しみです!

 

朝ごはんはひとまず味噌汁とにんじんサラダ。

パンを買い忘れたのでなんかへんな感じですが・・・

お昼は米粉パンとほうれん草とレンズ豆を軽く煮込んだ豆料理。

 

そんなこんなの土曜の昼下がり

 

 

「THEグルテンフリー生活 -2 下準備」