AINEMarisolのブログ

五感に優しい暮らし

THEグルテンフリー生活 -3 下準備まだまだかかる~っ。

https://www.instagram.com/p/BUDW9FJFJNl/

グルテンフリーな食べ物がなく、朝ごはんはエビアンです( ̄▽ ̄;) 今から仕事行ってきまーす。

 

 

いやいや。まだまだ下準備中。

午前中の仕事でお腹がすいてもなんなんで

通り道のローソンによってみたものの

麦が入ってないものが見つけられない・・・(汗)

しゃ~なくビタミンゼリーを購入して

車で飲みました。

 

お昼ごはん(5月14日母の日)は

・煮干しをビネガーにつけてオリーブオイルでオイルサーディン風

・トマトをパクチーとともにがっつり

・わかめやら桜エビやらごまやらなんやかんかやのオリジナル味噌汁

ジャスミン茶

 

1日をまとめてUPすればいいのですが

空いた時間にブログ更新なんですんません。

まあ日報にも近い感じです。

 

ーーーーーーーーーーーー

■5月13日(土)

朝:オリジナル味噌汁(味噌ボールのようなイメージで作り置きしてます。)

  にんじんサラダ

  カラダめぐりティー(POLA

  *味噌に麦あり

 

 

昼:ほうれん草と豆をラテン風に煮込

  米粉パン(米粉だけやと思ったらさり気に小麦入ってました・・・汗)

  

間食:ピーナッツ、エビアン

 

夜:昼の煮込みにカレー粉を加えてカレーライス

  トマト2個+パクチー

 

スポーツ:なし

 

<変化>

思ったよりお腹がすかない

 

----------------------------

肉を控えてる訳ではありません。

もともと肉類はあんまり食べないもので・・・

基本菜食です。

 

 

「THEグルテンフリー生活 -3 下準備まだまだかかる~っ。」