AINEMarisolのブログ

五感に優しい暮らし

THEグルテンフリー生活 -4 母の日は手ごわい

https://www.instagram.com/p/BUD4p3bFkmc/

若干の気分の悪さやな…これが事実なら日本はヤバイな(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

 

図書館行って読んでみました。

食生活が悪い方の実例が載っていて

想像しただけでも身体に悪そうでした・・・。

 

 

本日母の日だったので家族とご飯をしたので

なんやかんやで小麦のものを食べてしまいました(笑)。

手作りのものは食べない訳にはいきませんからね・・・。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

■5月14日(日)母の日 ★仮稼動2日目

 

朝:マルチビタミンゼリー

  エビアン

 

昼:

・煮干しをビネガーにつけてオリーブオイルでオイルサーディン風

・トマトをパクチーとともにがっつり

・わかめやら桜エビやらごまやらなんやかんかやのオリジナル味噌汁

ジャスミン茶

 

間食:米粉パン *ちびっと小麦入り

 

夜:豆ごはん、じゃがいもの味噌汁

  チキンサラダ

  いちご×2

  緑茶

 

間食:ちまき×1、柏もち×1、ミニスフレケーキ×1、コーヒー

 

*ケーキに小麦

 

 

スポーツ:ウォーク2Km

 

<変化>

特になし

 

 

「THEグルテンフリー生活 -4 母の日は手ごわい」